プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうなのでしょうか?車にDVDプレイヤーがあって、
今後乗る予定があるのですが、

A 回答 (2件)

DVDプレーヤーに「COMPACT DISC」の表示があれば再生できます。


たいてい、プレーヤーの前面にロゴマークのように表示されているので、確かめてみてください。
    • good
    • 0

普通は、できると思っておいて間違いないです。



ただし、そのDVDがカーナビ用だとちょっと問題があります。
カーナビによっては、地図情報などのソフトを
直接DVDから読み込みながら起動しているものがあります。
もしそういうタイプのものなら、
CDを聞こうと思ってDVDを取り出すと、カーナビが止まってしまいます。

なので、
映画か何かを見るために付いているのか、
カーナビ用なのか、チェックした方が良いです。
まあ、カーナビが必要ないならかまわないと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!