dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電源ONすると、Windows起動オプションメニューの起動して、前回正常..,セーフモ
ードその他の項目を選択しても、Windows起動オプションメニューの起動が繰り返される。
「セーフモード」、「前回正常に...」,その他いずれの項目の起動に結び
つかず。
なお「F8」を押して、セーフモードでも起動できず。その対処方法を教えて
ください。

A 回答 (1件)

セーフモードも起動しないとなると、Windowsのシステムにかなり深刻なダメージが及んでいるものと考えられます。

もしWindowsのCD-ROMをお持ちであれば、それを使って「修復セットアップ」を行ってみてください。

もしリカバリCD-ROMしかない場合は、おそらく残念ながら「修復セットアップ」はできないと思います。が、もしかしたら私が知らないだけで何らかの方法があるのかもしれません。念のため、「リカバリCD-ROMを使って修復セットアップをしたい」という質問を行ってみてください。

なお、お使いのPCは家庭向け用途だと思いますので、質問の際は「技術者向け」ではなく「家庭向け」カテゴリで質問されることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します。早速トライしてみます。
次回からは、アドバイスに従って、「家庭向け」にて質問します。