モルモットって、おなかが減ったときなんかに、クィッ、クィッっと、何とも間抜けな温和な顔でないておねだりします。とてもかわいいです。
うちでは今一匹雄を飼っていますが、年頃なのでお嫁さんが欲しいと思い近郊のペットショップ回りをしたのですが、ほとんどの店が扱ってなく、居たとしても数匹で選択する余地もありませんでした。
どなたか九州地区でモルモットを数多く扱っているところを教えてください。

A 回答 (1件)

すいません、九州は広いですが全県OKですか?

福岡しか知らないのですが、とりあえず下記URLをごらんになってお問い合わせください。
リストにある「わんわんペットセンター」と「P2」にはモルモットが結構いたような気がします。

参考URL:http://www.petpet.ne.jp/shop/shop_list.asp?city_ …
    • 0