ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

現在大学1年です 来年にでもヒューマンアカデミーのWEBデザイナーを受講してみようと考えているのですが
受講料がちょっと高いように感じています
こんなものなのでしょうか
またヒューマンアカデミーは受講するだけの価値があるんでしょうか
受講した事がある方他に何かいいところを知っている方アドバイスをください

A 回答 (1件)

ヒューマンアカデミーは、人数がすくなかったり、キャリアカウンセラーがいたりしてどうしても高くなります。

ただ、学校での出費で広告宣伝費が普通は大きいものですが、ヒューマンアカデミーは、それほど派手に宣伝していませんね。
雰囲気や講師が合いそうなら、いくのもいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

結構CM見るんですけど
一回無料の体験いってみます