アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

置き換えダイエットのプリティファースト、メディカルファーストをやったことのある人、感想を聞かせてください。以前マイクロはやったのですが、結構飲みやすく1ヶ月続けたところ4~5キロ痩せました。けど高価なのでプリティファーストにかえようと思いますが、味と(いちご味のサンプルをもらいましたがちょっとミルクっぽい後味がマイクロよりきついような気がしました。ほかのものはどうなのでしょうか?)栄養価、痩せ具合、腹持ち、などなど色々と教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

グローバルダイエットのスリムトップスっていうのも1食300円代でスープタイプもあるので、おすすめです。

ここ以外に他の質疑サイトなどでも色々情報がありますよ。

私は置換えでやせていて、今現在リバウンドせずに5年経過しておりますので・・・効果あると思いますが
飲み方しだいかも。

参考URL:http://ksearch.yahoo.co.jp/search/searchresultli …
    • 0

マイクロダイエットを試した後、EAS社のMyoplex Liteを試しました。

理由は、まず金額が一食300円程度で済むということと、アメリカでは本格ブランドとして有名であること、アステルパーム等害あるといわれ始めた成分は排除してあり、マイクロダイエットより原料にこだわって作ってあるということからでした。
それとたんぱく質がマイクロダイエット等より強化してあるとか、いろいろ利点はあったのですが、、、味的には美味しいと思いました。味のバリエ少ないですが。
ただ、マイクロダイエットよりねっとりしてて、その分腹持ちはよかったと思います。
    • 0

置き換えは、ORBISの商品や、グローバルを試しました。

でも、お腹もちが悪かったですね(私の場合ですが)。味は悪くないのですが、ORBISはドロッとした食感なので、毎日は飽きてしまいました。私は続けにくくて体重は減りませんでしたが、ちゃんと続けると効果があるのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

確かにオルビスは私はとても好きな味でした。が、やはり量がすくなく、腹持ちが悪くてお試しをしただけでやめてしまいました。なかなかコレ!っていうものがなく悩み中です(;^_^A 確かにオルビスでもなんでも毎日続ければ効果はあると思うのですが・・・。

<br /> 私もマイクロしたことあります。高いですよね~。他にもいろいろ試しましたが(プリティファースト、メディカルファースト

いです)のみ安さとお腹もちはマイクロにはかないませんでした。でも、マイクロも長く続けると便秘になるので要注意!
    • 0
この回答へのお礼

マイクロ以外どのようなものをお試しになられたのですか?