【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

いつも こちらのサイトではお世話になっています。
windowsXPを使用しています。
難しい事がわらないので、教えてください。
少し前から、
「問題が発生したため、CTF Loaderを終了します。
とのメッセージが出て
c:\windows\system32\cmd.exe との真っ黒な何も書かれていない画面がいつも出ます。
それと
このエラー報告には以下のファイルが含まれています。
C:\DOCUME~\yosihiro\LOCALS~1\Temp\WER9.tmp.dir00\appcompat.txt
何処か故障しているのでしょうか。

A 回答 (3件)

原因はいくつか考えられますが手順としては

・チェックディスクを行う

↓上記クリアなら

・ウィルススキャンを行う

↓これでもクリアなら

・スパイウェアスキャンを行う(スパイウェアのトピックに改めて質問するとよいでしょう)

が最も効果的な手順かと思います
    • 0
この回答へのお礼

お礼の言葉がとても遅くなりすみません。回答を参考にチェックディスク→ウィルススキャンと試みてみましたが、分りませんでした。多分、自分のやり方が悪かったと思います。何だか悲しくなったので先日諦めて修理に出しました。本当にありがとうございました。

もう解決なされましたでしょうか?

C:\DOCUME~\yosihiro\LOCALS~1\Temp\WER9.tmp.dir00\appcompat.txt
を、できればWER9.tmp.dir00フォルダごと削除してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。自分勝手にいろいろ試している内に何も移らなくなってしまいました。自分のやり方が悪かったと思います。先日諦めて修理に出しました。回答を本当にありがとうございました。

Cドライブのエラーチェックを行って下さい

ハード ディスクに問題がないかどうかを調べるには
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • 0
この回答へのお礼

お礼の言葉が大変遅くなりすみませんでした。皆様の回答を参考に色々と試してみましたが、自分の未熟さで解決ができませんでした。。とうとう先日修理に出しました。本当にありがとうございました。