アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
以前全身の異常なだるさで質問した者です。
最近また違った症状が表れました。

それが両手の脱力感。
握るとくすぐったい感じがして力が入りません。
ひどいときには少し震えがでたり、
お菓子の袋も開けれなくなります。

症状が出るのは主に仕事中。
仕事内容はずっとというわけではないですが
座りっぱなしでパソコンをいじる感じです。
冷房はやや強め、空気も少し悪いです。
私は新人なのでまだ緊張しています。

この症状に心当たりのある方、
ご回答くださると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

手に力がはいらないってとき、私もありました。


くすぐったいような感覚というのもよくわかります。

しかしながらけっこう前のことで今はとくになんともないんですよね。
何年も前だからどういうときになったとかは覚えてなくていえないんですが、今はそういうことはないし、そう長引いた覚えもないので重病ではないだろうなってことしか言えないです。

精神的とか神経的なものかもしれないですねぇ・・・

そーいえば私もそのときは事務の仕事してましたね。
仕事内容なのか環境なのか・・・
    • good
    • 0

整形外科へ行ってみてはどうですか?


私は頚椎ヘルニアですが似たような症状があります。
普段から姿勢が悪くて首に負担が掛かってる状態なら可能性はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!