プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋の金券屋で、名古屋~大阪間を3分割した回数乗車券(岐阜と京都で分割)を約2800円で売っていました。新幹線の特急券を別途購入すれば使えるか?と尋ねたら『在来線しか駄目だろう』と言われました。本当でしょうか?誰か教えてください。
以前、静岡の金券屋で静岡~名古屋を3分割した回数乗車券(分割駅は新幹線停車駅でなかったはず)と新幹線特急券をセットで売っており、使ったことがあります。
 名古屋~大阪でこれが使えれば、エクスプレス予約との併用により約5000円で『のぞみ』に乗れるのですが。単身赴任の帰省に使いますので、ばかになりません。

A 回答 (11件中11~11件)

静岡~名古屋は、東海道新幹線と同じJR東海管内だけど、名古屋~大阪は、JR西日本管内が絡むからってことじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/03 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!