プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻がガードレールにぶつけたって帰ってきました!現場に行くとガードレールの塗装がはがれて、損傷はほとんどありませんでした、車は後ろのドアからフェンダーにかけて1メートルぐらいのバーコードとへこみ!やはり警察行かないと車両保険はつかえませんよねえ!?今15等級でゴールドなのでもったいないなあと思いまして!トホホです
こんな質問すること自体間違いですか?

A 回答 (2件)

車両保険は使えますが等級は下がりますよね。


修理代金と、等級が下がったときの保険料の変化を
計算できれば、保険を使うかどうかの判断しやすいですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

等級は仕方ないですね、ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/05 14:19

車両保険なら警察行かなくても使えますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/05 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事