都道府県穴埋めゲーム

ご存知の方いらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?ここに しら・・・?なんとかって言う名前の
耳鼻科では名医の先生がいるそうなんです

うちの子供はまだ8歳ですがつい最近アレルギー性鼻炎になってしまいました 元々軽い副鼻腔炎で3歳の頃からかかっていたのですがとうとうアレルギーになってしまいました(~_~;)

今かかっている所は強い抗生物質を長期間飲ませたりまだそんなに酷いアレルギー症状が出ていないのに二言目には注射!注射!と言ってきます 私も同じくアレルギーでこの病院にかかっていたのですが最近変えました(遠くですが私はそんなに酷くなくめったに行かないので)そこで注射の事を聞いたら完治は勿論するわけではないし軽減しても16%程度の確率ですよと言われあえてすすめられませんでした

今回どうしても口コミで聞いたこの耳鼻科にすがりたくてこのタイトルをたてました(どこらへんか全く分かりませんが・・・)

今回なったアレルギー、来年やってくる花粉が今から怖いです
今の耳鼻科では検査してないから分からないけど多分ハウスダストではないか・・・と言われてます

注射以外に何か方法がないかと必死です
もしどなたか情報をお持ちでしたら教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

日田市なら調(しらべ)耳鼻科ですね。

• 6
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速調べてみますね
助かりました