整形して日本人がヨーロッパ人のような顔になれるんでしょうか?
 教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

マイケル・ジャクソンが、あそこまで、


顔を変えているのだから、できなくは
ないんだろうけど、とてつもなく
お金は、かかると思うぜ。
白人種とは、骨格から、違うもんなー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q米国の医者も日本のように身内意識が高いんですか

日本の医師国家試験は戦後GHQが実験的に全国一律で創めたもので、当時の医師会は猛反対ストライキを行ったとか、所謂インターン制度の事です。アメリカでは馴染まなかった。どうして日本の患者は医師を神様のように猛進するのか?まあ医学的事実に気づいた患者がいても裁判官も味方になってくれるし、高額な費用で弁護士を雇っても協力医師も身内なのでどうしようもない証拠を暴き出しても99%敗訴する。中卒の運転手が医師に自分の代わりに診察をさせていたがスピード違反で発覚した事件があった。大学でも診療していた。36年間だ!同僚の医師も全く疑わなかったらしい。日本の医師はお互い異常なほど尊敬、信頼しあっている。ブラックジャックの患者が治療に対し少しでも不満を感じたら訴えます。間違いなく懲役、ヤクザ屋さんの患者では確実に殺されます。警察もけむたがっているので見逃します。大金持ちしか診ない、ずば抜けた天才なので説明不要、現実の医者は物凄く無能なのに自信満々で説明も全くしない。訴訟大国アメリカの医師も同じなんですか?これから医師不足で医学部の定員も多くなる試験をやさしくして教授にに歯向かわない医師が多額の税金で誕生して国民を殺しまくるんですね

日本の医師国家試験は戦後GHQが実験的に全国一律で創めたもので、当時の医師会は猛反対ストライキを行ったとか、所謂インターン制度の事です。アメリカでは馴染まなかった。どうして日本の患者は医師を神様のように猛進するのか?まあ医学的事実に気づいた患者がいても裁判官も味方になってくれるし、高額な費用で弁護士を雇っても協力医師も身内なのでどうしようもない証拠を暴き出しても99%敗訴する。中卒の運転手が医師に自分の代わりに診察をさせていたがスピード違反で発覚した事件があった。大学でも...続きを読む

Aベストアンサー

アメリカ在住です。
医療関係で働いてました。
医師にかかわらず皆さん同業者は次はわが身となるかもしれないから、それなりの仲間意識はありますよ。
質問者さんのおっしゃる起訴大国アメリカですから、みなさん自分が起訴されないように難しい患者は他の病院いってもらいます。
無免許で手術したり、うその免許で営業したり、ニュースでよくみます。
つい最近はそのつど注射針を捨てずに、何百人という患者に同じ注射針使ってた医師が刑務所はいったし。

絶対負けないという医者専門に起訴する弁護士もいます。

患者1人では勝てないので団体起訴や、成功報酬弁護士など、医者の起訴されたとき用保険代はうなぎのぼり。

どこも似たり寄ったりで、お金があればそれなりの医療をうけられるのは国に関係ないですよ。
患者も1人の医者の言葉を鵜呑みにせず、自分自身 勉強して情報あつめしないとだめです。

Q顔にスタンプのような跡が・・・

昨日のことです。
小学一年生の息子が公園で遊んでいる時に遊具に強くぶつかったそうで、
遊具を留めているねじの跡がスタンプのように顔に付いてしまいました。
(ねじそのものは遊具から出っ張っていません)
火傷かと思ってすぐに皮膚科に連れて行ったのですが、先生が言うには
「もしやけどであれば、出っ張っている部分が赤く付くと思うが、
ネジのへこんでいる+(プラス)部分だけが赤くなっている。
ということは、やけどというより、ねじ穴の部分にぎゅうっと皮膚が入り込んで打撲のようになったのでしょう」
とのことでした。
リンデロン軟膏を処方してもらい、
一日経ったのですが、跡が薄くなった気がしません。
症状としては、当初「触ると痛い」から数時間後「特に痛くない」に変わりました。
また、傷の部分は腫れているような様子はなく、
本当にただスタンプを押しただけのような感じです。

傷などが消えにくい体質などもあるのかもしれませんが
男の子とはいえ顔のことなのでとても心配です。
もう公園で遊ばせるのも恐いくらいです。

数日経っても変化がなければもう一度皮膚科に行くつもりですが
診療所ではなく総合病院に行った方が良いのでしょうか?
また、家にいるときはずっと温かいタオルを当ててあげるとか
こういう栄養を摂った方がいいとか、何かできることはあるでしょうか?
あと、傷を隠すように絆創膏などを貼ると、かえって治りにくいですか?
こういう傷に詳しい方、アドバイスをどうぞよろしくお願いします。

昨日のことです。
小学一年生の息子が公園で遊んでいる時に遊具に強くぶつかったそうで、
遊具を留めているねじの跡がスタンプのように顔に付いてしまいました。
(ねじそのものは遊具から出っ張っていません)
火傷かと思ってすぐに皮膚科に連れて行ったのですが、先生が言うには
「もしやけどであれば、出っ張っている部分が赤く付くと思うが、
ネジのへこんでいる+(プラス)部分だけが赤くなっている。
ということは、やけどというより、ねじ穴の部分にぎゅうっと皮膚が入り込んで打撲のようになったのでしょ...続きを読む

Aベストアンサー

遊具に強くぶつかったんですよね?
私は“打ち身”といった印象を持ちましたが

皮膚科でしょうか?
私としては先ず小児科ですが…

そして温めるのでしょうか?
私なら冷やして→炎症が治まったら→温める ですが
(外科は、この順序)


火傷なら火脹れにもなりますよね
なっていないのだから、やっぱり打ち身でしょ

…例えば寝起き
シーツのシワの跡とか付いたりする事ありますよね
シチュエーションは違うけど原理的には同じ事ではないでしょうか

Q長文で読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

長文で読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします。
昨日知人から自立支援医療費制度という制度があると知らされたので質問させていただきます。
私は5年前普通に歩いている時に心臓のいきなりの動悸、発汗、手足の痺れにより気を失って倒れました。
救命に運ばれ2週間の入院で心電図、MRI、エコーなどの検査をしましたが結局原因不明で自律神経ではないかと言われ退院。
退院してからはたまに心臓の鼓動が気になるくらいで生活に支障はなかったのですが2年半前に同じような症状がでて運ばれ“かかんき症候群゛では?と言われ帰宅。
それからは頻繁に心臓のバクバク、手足と後頭部の痺れ、痙攣、吐き気、高血圧に襲われるようになり立つのも困難な日があるほど普通の生活にも支障がでるようになりました。
県立病名の循環器でCT、48時間のポータブル心電図、採血、採尿しましたがいずれも異常無し、その後家族や知人に促され3ヶ月前から県立病院の精神科に通うようになりコンスタン、ユーパン、デパス、パキシル、セディール、エビリファイ内服液を処方してもらっているのですが具体的な病名は言われないし薬も全くと言ってほど効果がありません。
そして昨日別の心療内科に行ったのですが自律神経、パニック障害ではないかと言われ心臓の動悸抑制に1週間分の狭心症の薬を処方されました。
次回も心療内科に予約を入れているのですが私のような症状で自立支援医療費制度の申請をしてもよいのでしょうか?
Wikiにはうつ病や分裂症と載っていたので私のがあてはまるかわかりません。
薬の量が増えて2週間分の薬代が2500から9000まで跳ね上がったので申請出来れば大変助かるのですが…。

長文で読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします。
昨日知人から自立支援医療費制度という制度があると知らされたので質問させていただきます。
私は5年前普通に歩いている時に心臓のいきなりの動悸、発汗、手足の痺れにより気を失って倒れました。
救命に運ばれ2週間の入院で心電図、MRI、エコーなどの検査をしましたが結局原因不明で自律神経ではないかと言われ退院。
退院してからはたまに心臓の鼓動が気になるくらいで生活に支障はなかったのですが2年半前に同じような症状がでて運ばれ“かかんき症...続きを読む

Aベストアンサー

自立支援制度では、その病気で利用する病院が1つに限られます。また、申請の際に、医師の診断書が必要となります。その診断書がでれば、ほぼ間違いなく申請はとおります

従って、今いかれている心療内科の先生に診断書を書いてもらえるか、確認してみてください。大丈夫ですよ、と言われれば申請できますし、通ります

ただ、普通、最低3ヶ月程度、連続して通院しないと書いてもらえないようですので、様子を見て先生に確認してみてください

Q海外在住の日本人に日本の国民健康保険は取得できるか?

外国で移民権を取得して長期滞在しておりますが、このたび日本に帰国することになり国民健康保険を取得しようと思います、それは可能でしょうか?

Aベストアンサー

移民権の国や意味するところがなにか影響するかはわかりませんが、私がよく参加している海外の人と結婚した日本人の奥さんは、たとえばアメリカのグリーンカードを持っていることが多いようですが、ご主人の仕事や家庭の事情で日本にある期間もどってきたさい、ちゃんと自治体に転入届けなどをし、国民健康保険に加入していました。

逆に、私も仕事の関係で、海外にでる場合になにを日本で残せるか自治体に聞いたところ、海外に長期間出る場合はそのための転出届などをすると、国民健康保険は加入からはずれますが、国民年金は任意で加入OK、国民年金基金はと都道府県に住所がない場合は、加入資格なし、とのことでした。

これを逆にとらえると、日本の自治体に転入届けをすれば、どれも加入OKではないでしょうか。

詳しくは、もどってこられる自治体の役所に電話で聞くと、手続きに関する詳しい説明を受けられると思います。
(健康保険や年金など窓口が違うため、何回か電話を回される可能性大です)

Q人との関わりに煩わしさを感じる 私は社会に出て3年目ですが 人との関わりに煩わしさを 感じるよう

人との関わりに煩わしさを感じる


私は社会に出て3年目ですが
人との関わりに煩わしさを
感じるようになりました。

別に厨二とかではなく、友達も
職場の人も恋人も親も全部の関わりに
煩わしさを感じなんでもテキトーに
してしまっています。

社会に出る前は逆に人との関わりが
大好きでいろんなところに行っては
初めましての人でも仲良くなったり
楽しく過ごしてました。

自分を客観視しあまりにもひどく
直したいと感じていますがなかなか
うまくいかず…

私は今、なにが起こっているのでしょうか
どのように克服したらよいのでしょうか

Aベストアンサー

ま~倦怠期みたいなものでしょう。

ま~気にせずリラックスしましょう。
考え過ぎが主な原因ですから、飲んで寝るのが一番。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報