生理不順で、この間の整理は薄い血がちょっとだけ出ただけですぐに終わってしまいました。
いままで、こういったことは2回ほどあったんですが、なにかの病気なんでしょうか?

A 回答 (2件)

私もbuuuuuuunさんと同意見です。

下記URLは「生理の量が少ない、日にちが短い」場合です。
buuuuuuunさんのアドバイス以上の言葉が浮かびませんのでご参考までに・・・

参考URL:http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FA …
    • 0

ちゃんと生理なのかが問題です。

生理としての出血なのか、ちゃんとした生理じゃなくなっているのか。それを知るには基礎体温を測ってつけて婦人科に持って行くのがベストです。
基礎体温を測っているとそれが生理による出血か、そうじゃないものなのか、排卵がちゃんとあるのか、あなたの身体が女性としてちゃんと機能しているのかがだいたいわかります。もし排卵がないとなると、はやく治療をしないと後々不妊になったりする可能性があるので、病院に行く事をお勧めします。
生理や婦人科系のトラブルは、自分の身体の事なのに自分で判断できにくいものですので、早速婦人科を訪ねてみる必要があると思います。
ここに質問したのをきっかけにして、婦人科に行ってみてはいかがでしょう。
    • 0