プロが教えるわが家の防犯対策術!

昇龍堂出版からでてる新Aクラス問題集とA級問題集の違いにについて教えて下さい。どっちの方がいいですか?

A 回答 (1件)

昔Aクラスを使っていました。


A級問題集は、使ったことがないのですが、本屋で以前見た時には、レイアウトの違いかなと思いました。

なので、例題・基本問題・応用問題がどういった形でどの順で載っている方が使いやすいかを見ると良いかも知れません。
レベルに関しては、どちらが上かはわからないのですが、双方ともに、多くの上位私立中学が使っているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!