アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャン ハムスターをバイオの土やネイチャーランドの土でトンネルを掘らせたいのですが、トンネルの中に巣をつくりその巣が土砂崩れして赤ちゃんが死ぬようなことは無いのでしょうか、実は土にプラのすを入れてもその横に巣を作るのですが・・・・
土砂崩れしない巣を作るアイデアを教えてください。

A 回答 (1件)

新聞紙や和紙をサンドイッチ状に何層も敷きます。


厚さは土1~2cm位で良いかと思います。

もともとは砂漠地帯の生き物だし、夜行性で広い空間より、狭いところ(何処かに体が接触していないと落ち着かない)が好きです。

土の湿気に注意して、思いっきり穴掘りさせて下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!サンドイッチにですか これなら土砂崩れしないですね。土中に巣を作っても崩れないですね
少し残念なのが、土中の巣だと赤ちゃんがのぞけませんね。

お礼日時:2005/08/15 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!