プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。いったい子供ってどこがかわいいのです?僕にとっては
害虫と同じようなものです。声も耳障り、姿も醜い・・。僕の両親、
彼女の両親も孫を楽しみにしてるとか言い出し・・。何がかわいいの?ど
こがかわいいの?かわいいと思える感情を分けれくれよ・・・というのが
本音ですね。住んでる家の周りには迷惑な糞ガキ&糞ガキを放し飼いにす
るバカ親がたくさんいてすっかり子供嫌いなりました。結婚後子供をどう
するか、話あっています。参考にしたいので、アドバイスのほうお願いします。

A 回答 (32件中31~32件)

自分の子供は特別なんです。


私もどちらかと言えば近所の子供達はあまり好きではありません。

夏休みだから毎日毎日うちの子供達を誘いに来るが、
早朝から来るな!昼時に来るな!子供達が昼寝しているときに来るな!!
で大迷惑しています。
    • good
    • 0

そういうキミも、昔は子供だったワケだ。


当時のキミは、
>声も耳障り、姿も醜い
だったのかな、それとも小鳥がさえずるような声で話す紅顔の美少年だったのかな?

>結婚後子供をどうするか~
結婚前だったら、悪いことは言わないから考え直せ、結婚自体を。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!