アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

源博正の生い立ちがわかるような文献を
探しているのですが、
なかなか探せません。
陰陽師では、安倍晴明しかでてきません。

A 回答 (1件)

漢字が違いますよ。


源博雅です。

参考URL:http://www.google.com/search?q=%8C%B9+%94%8E%89% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
yahooの検索で調べたら、博正なっていましたので。この字が正しいと思ってしまったのがまちがいのようです。

理工学部卒ですが、社会にでてから 歴史に興味をもつようになり特に日本史の
奈良・平安時代にたいへん興味があります。先週の日曜日に映画 陰陽師を見にいき 源博雅という人物をはじめて知り、生い立ちを知りたくなりました。

たいへん参考になりました。  以上

お礼日時:2001/10/30 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!