アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

”愛している”ともう少し軽いニュアンスの”好き”は違う言葉で表せますか?

もうひとつ
”守ってあげる”と”守りたい”は違う表現になりますか?

ハングルは化けるので、カナ表記でどうぞ宜しくおねがいします。

A 回答 (2件)

愛している>サランハゴイッタ


好き>チョアヘヨ/チョアハンダ
守ってあげる>チキョジュンダ/チキョジュゲッソ
守りたい>チキゴシプタ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
言い方もいろいろでちょっと悩んでいました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/24 23:04

好き・・・「チョアヨ」です。

食べ物の好き嫌いにも使えます。

「サランヘヨ」も、言い方のニュアンスでは、軽い感じで使えるんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
”言い方のニュアンス”も勉強してみます!

お礼日時:2005/08/24 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!