プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳です。英語がまったく出来ません。小学生程度の単語さえわかりません。まずは単語からでも覚えたらいいのか?って思うのですが、何かいい教材を知りませんか?子供が小さいので習いに行くのは難しいので。

A 回答 (12件中11~12件)

No10です。

すみません補足します。
CDはほぼ毎日車の中と夜寝る時のBGMに、
ビデオ・DVDは夕飯の支度のときに見せています。

子どもは気に入ると繰り返し何度でも見たがるので、
親の私は「もう、飽きたよぉ」とギブアップしたくなるのですが、仕方なく付き合っていても、ビデオの内容も歌詞もイヤでも覚えちゃうんですね。

これが、こどもにとっても私にとってもとても役立っていると思います。
ぜひ歌のCD一枚と、Magic English を一冊だけ買って、
1ヶ月間デッキに入れっぱなしにしてみてください。
    • good
    • 0

単語だけだと効率悪いと思います。


初級者にぴったりのアドバイスがのっているURLを添付しますねー
おすすめですよ(^^)
参考になると嬉しいです♪

参考URL:http://ameblo.jp/kodomoeikaiwa/entry-10006051175 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!