プロが教えるわが家の防犯対策術!

西洋風蝶草(クレオメ)を切花にした時って何日くらい日持ちしますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



しょっちゅう、切り花を生ける職場にいます(^^)

クレオメは、気温によりますが、
3日程度で、葉っぱやらオシベやらが、落ちますね。
蕾で生けても、綺麗な期間は短い方だと思います。
温度差が激しいと、もっと早いかも知れません(^^;)

使ったことはないですが、
切り花長持ち剤を使えば、もう少し持つかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重な、体験談有難うございす。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/08/28 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!