dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビニールに穴を開けようとしたら、、、
巻き込んで戻らなくなりましたーあーぁ
刃が刺さったままです。
どうしたら戻るでしょうか・・・。

A 回答 (4件)

画像の上のほうが、押すところですね。


そこが上がってこないと言うことですね。
 歯ブラシの柄のほうを差込、回転させてください。
徐々に、大きさを大きくしていけば、上まで上がると思います。ビニールの入っているところに、サラダオイルを少し垂らしてから、やってみてください。
 出来ないときは、誰かに頼んでください。
すぐ直ると思います。
    • good
    • 0

男の人はいないのですか?


下を足で押さえ、上のレバーを上げても無理なのでしょう?レバー自体が上がりませんか?2つのピンが上がらないのですか?
 てこの原理で、マイナスドライバーを差込み、こじってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。
2日も放置したらバネでバビューンと戻ってくれまいかと期待してましたがダメですね
ハンディなタイプで足で踏むスペースがありません
レバー(?)は一番最後まで食い込んでいます。
http://www.mammoth-g.jp/shosai.asp?I=PA%2D405%2D

お礼日時:2005/09/07 09:21

やった事はありませんがアイディアが思いつきました



ライター等で炙って 柔らかくしたら如何でしょうか?

自己責任でお願いいしますね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
あぶりですね
最後の手段にとっておきます

お礼日時:2005/09/07 09:15

下のふたを開けて、後ろから、割り箸でつつけば戻ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
しかも経験者!?!
し、しかしウンともスンとも・・・。ダメみたいです。
結構力任せにイロイロやってみてはいるのですが
はー疲れました。

お礼日時:2005/09/05 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!