痔になりやすい生活習慣とは?

摂南大、神戸学院大、追手門学院大、桃山学院大の中で就職などのときのイメージが良い、そして大学の雰囲気が良い大学はどれなんでしょうか?

A 回答 (2件)

個人的な意見ですが、圧倒的に摂南だと思います。

割と新しい大学で、敷地も広すぎず・狭すぎずと生活しやすいと思います。また規模の割には施設も充実しており、新校舎の増設も実施されるようです。

就職時のイメージでは、書かれた4大学は大きく差は無いと思います。

進学の参考になれれば幸いです。
    • 4

神戸学院大学もポーアイに新校舎を建設中です。

とは言ってもポーアイへ行く学部は決まっていますが。摂南、神戸学院共薬剤師の国家試験合格率は高いです。
    • 4