プロが教えるわが家の防犯対策術!

(出来れば、銀座周辺であるといいのですが。)
ほんとにそんなとこって、ざらにはないとは思うんです。
例えば、アルカトラズA.Dなんて感じがあればなぁ、とは思っているのですが、どんな細かいことでもいいので、もし、どなたかイイお店御存知なら教えて欲しいのです。
単純にワイワイ騒げる店ならそれで十分です。
何かその店の一押し、なんてのがあったら是非お願いします。

A 回答 (1件)

中央区銀座6-7-6ラペビル7Fの ヴアンパイアカフエなんていかがでしょうか?



参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今見てきましたけど、結構雰囲気ばっちりですね。
仲間と行くンですが、浮かないですか?
でも行きたい!

お礼日時:2001/11/07 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!