アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月中の金・土・日を利用して6人くらいで
スキーー&スノボーをしに行こうと思っていますが
ここの宿は安い!とか食事に満足!などの
情報を教えてください。
1シーズンに何回も行けないので情報が欲しいです。
よろしくおねがいします(^^)

A 回答 (2件)

菅平の方は行ったこと無いので、水上の方を。


昨シーズン初めに泊まった宿なんですけど、ロッジたかやまってところが安かったですよ。
外観はロッジ?いや民宿だろ。。と言うよりもむしろ普通の家?って感じで最初迷いましたけどね。。(^^;
飯が結構うまかったっすね。この値段でこんなの出して経営大丈夫なのか?といらぬ心配しましたけどね。。(^^;
あ、あと、この宿は、駅&スキー場からは離れてるので車でないんだったらやめておいた方が良いです。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な書きこみありがとうございました(^^)
今シーズンにはまだはやかったのか誰からも
回答が得られなかったので本当に助かりました。
せっかく行く旅行なのでご飯がおいしいと
うれしいですよね。
今回は、ロッジたかやまにしてみます!
ありがとうございました

お礼日時:2000/12/20 23:48

あ、再びすみません。

。良く見たらロッジたかやまの場所書くの忘れてました。。(^^;
さらに。。ここからは水上宝台樹は、遠いかも。。最寄のスキー場は武尊エリアのスキー場だった。。。
水上インターで降りた記憶があったので近いかと勘違いしてました。。すんませんです。
武尊エリアのスキー場に行かれる時に利用してみてください
えっとこちらに載ってますので参照してみてください
http://www.media-japan.co.jp/trv/kantou/gunma/ka …
あ、あと検索かけた時ついでに見つけたのでこちらも
http://www.geocities.co.jp/Athlete/3090/link/lin …
なにやら民宿の感想みたいなのが書いてあるので参考になるかもです。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!