アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たった今 ジュース買いに階段上って自動販売機で買って戻ろうとしたとき、
西の方向を見てみたらオレンジ色で月の半分の大きさの炎?のような形
をしたものを発見しました。 2,3秒見とれて夢じゃないよなと目を擦っても
消えませんでした。 まるでアニメのようだと思い進んでみると徐々に小さくなっていきました。 あっと思い目を凝らしても10~15秒で消えました。
あれはいったいなに?最初はタイトルどおりUFOか隕石が遠ざかってると思いました。
でもそんときカメラ持ってませんでした。
もし、この現象?が分かる方がいましたら是非是非教えてくださいm(_ _)m

ちなみに沖縄です。 んで西の方角でした。

A 回答 (2件)

隕石が残す、永続痕だと思います。



『炎』と見て、TIMを思い出したのですが、スケジュールを確認したら、沖縄では無さそうなので第3候補にしときます。

ちなみに、火の鳥が2番目です。

参考URL:http://www.tuat.ac.jp/~lynx/gallery/leonids98tra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隕石が残す永続痕かぁ・・そうだったのかあ
結構あれに似た感じでしたね。 ちょうびっくりしましたよ~
これは友達に自慢できそうです(^-^
URL参考にします ありがとうございまっすm(_ _)m 

お礼日時:2005/09/09 00:06

当然、UFOです。


だって、UFOとは未確認飛行物体のことを言いますからね。
確認取れたらUFOではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そっかぁ、 未確認飛行物体はUFOだった。
UFOっつったら宇宙人のイメージが高くて・・

お礼日時:2005/09/09 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!