プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自己推薦の書き方とかあったら教えてくれませんかぁ?
参考になる例文などでもいいので・・・
お願いします!!

A 回答 (2件)

もう少し情報頂けませんか?


入試ですか?就職ですか?
入試ならば受ける学校の特徴(大学なら学部など)
就職ならば受ける業種・職種を教えてください。

どちらにせよ言えることは、
・今まで自分は何をがんばったか
・何をがんばりたいか
・自分はどんな人間か
を自分の中ではっきりさせておきましょう。
自分はどんな人間か、については、お友達に思い切って聞いてみるのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとぅございます!!
専門学校の入試です!!
医療事務系の科を受験します!!

意見参考にさせていただきますね☆

お礼日時:2005/09/14 20:55

#1です。



分かりました。高校生の方ですね。

 医療系ということですから志望動機が重要になると思います。

 どうしてこの学校を選んだのか+その職業を目指す理由をできれば自分の体験・経験を含めて書きましょう。

 面接と同じく、明るく元気な推薦書を目指してください。
 ちょっと抽象的でどこまで参考になるか分かりませんが応援しています。がんばってください。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A