アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭教師でも通塾でもかまいません。
とにかく、逆上がりなどできるようになりたいです。
(高校生です)
東京、神奈川あたりで検索してみましたが
ヒットしません。

毎日練習していますが
短期で できるようになるにはコツを先生に教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

マンツーマンで鉄棒などを教えてくれる家庭教師を派遣してくれるそうです。


http://www.sporty-1.co.jp/index.htm

http://www.sports-magic.jp/
こちらも東京、神奈川です。お試しコースが手ごろな価格かと思います。

http://www.sports-hiroba.com/index.html
こちらもお試しがお手ごろ価格です。

http://www.abc-studio.com/jumpkids/index.html
(こちらは神奈川です)

「スポーツ家庭教師」で検索すると色々あります。
是非、出来るようになると良いですね!!頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました
早々に回答していただきありがとうございました

お礼日時:2005/09/19 12:47

質問内容への回答からは少し外れますが、アドバイスさせてください。



私は高校生の頃、運動部に所属していて、腕力をつけるために毎日鉄棒でけんすいをしていました(最初は連続で2、3回しかできないので、1日で合計10回程度)。
腕力が付くと鉄棒にぶら下がった状態から、そのまま腕で体を引き上げて、鉄棒をぐるっと回ることができるようになりました(2週間ぐらいで)。
 ※普通の勢いをつける逆上がり自体は小学生の頃からできていました。

腕力があれば余裕を持って逆上がりができるようにるなかと思い、アドバイスさせていただきました。
簡単な技なので、すぐにできるようになりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐには間に合いませんが、これからは腕力もつけていきたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2005/09/19 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!