アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県でフェラーリの整備(タイミングベルト・ウォーターポンプ交換等)ができる店を知っている方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

はじめまして。



有名どころはここの名古屋のサービスセンターなら安心できるかと思いますが。。。

参考URL:http://www.cornesmotor.com/network/service_center/
    • good
    • 0

グースネック名古屋などは?



http://www.goose-neck.com/shopinfo.html
    • good
    • 0

千種橋にコーンズがあるはずですが、並行輸入ですか?



あらゆる外車の修理、リストア可能と言われている渡辺自動車のURLもご紹介しておきます。

参考URL:http://www.watanabejidousha.co.jp/tsurumai/index …
    • good
    • 0

有名なのは清須市の「アペルト」、名東区の「ティウエスト」、鶴舞の「中部宮崎自動車」、春日井の「グリンタ」ですね。


中でも全ての作業を写真を撮ってしっかりやってくれるのが「グリンタ」でしょうね。以前エアコンの修理をお願いしたときはお値打ちにやってもらいましたよ。店長の渡辺さんはマニアックな整備まで出来るって聞きました。部品を自分で作ったりとか・・・。

参考URL:http://www.grinta.jp
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!