プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外にカウントダウンイベントを見に行こうと思っています。NYのタイムズスクエアは見たことがあるので、他にどこで実施しているか教えてください。(どんな内容かも教えていただくと嬉しいです)

A 回答 (2件)

「ニュージーランド」のクイーンズタウンやオークランドなんかもやっているそうです。


船が一斉に気笛を鳴らしたり、花火があがったりもあるそうですよ。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/22564 …

「パリ」エッフェル塔でもやっていますよね。結構人がいっぱいで身動き取れなかったり、酔っ払ってる人がたくさん居たりなので少し注意は必要みたいですね。でも楽しそうですね。
http://www.nta.co.jp/ryoko/tourcon/2003/030102/

この回答への補足

お返事有難うございます。台湾やワシントンでも実施していると(噂レベルで)聞いたのですが、ご存知でしょうか?なんか台湾で世界一のビルができたようで・・。今年もイベントをするのなら、是非行ってみたいのですが。。。

補足日時:2005/09/20 20:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。台湾やワシントンでも実施していると(噂レベルで)聞いたのですが、ご存知でしょうか?なんか台湾で世界一のビルができたようで・・。今年もイベントをするのなら、是非行ってみたいのですが。。。

お礼日時:2005/09/20 20:56

台湾「Taipei 101」というビルみたいです。

信義区という場所にあるらしい。
http://www.taipeinavi.com/play/play.php?id=141

ワシントンはちょっと分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!