プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年ぐらい前にあったTobacco Bitter Aperitifというリキュールを探しています。ラベルには
TOBACCO
Bitter Aperitif
Aromatic Bitter
with
Virginia Tobacco Flavours
CONTAINS NO SUBSTANCE OF TOBACCO
OR ARTIFICIAL COLOURS
MADE UNDER LICENCE AND PRODUCED AND BOTTLED BY
BELLAMY INTERNATIONAL (DENMARK) LTD
DK3540 DENMARK
28% VOL
とあります。「日食」という会社が輸入していました。
製造元はベラミーインターナショナルとなっていますが
「ノルデン ワイン アンド スピリッツ」
現在、スウェーデンのVin & Spiritの子会社となっているデンマークの「Danish Distillers」で作られている情報もあります。
このリキュールの消息、できましたら入手方法をご存知のかたいらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

'Tobacco Bitter Aperitif'成分により現在輸入する事ができません.

なので現在日本にはありません。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。 ご回答どうもありがとうございます。まだどこかの国で製造され続けているか、製造中止になっているかお分かりでしたら教えていただけるとありがたいです。