アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

申し訳ない質問なのですが、
SとかMとか、どういう意味なのでしょうか

A 回答 (5件)

S=衣服のサイズで「Small(=小)」


M=衣服のサイズで「Medium(=中)」

http://www.bellne.com/pc/pop/size/size_iryo.htm

なんてね(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の説明不足を反省したします。
お尋ねしたかったのはすでに数多くのかたがたからお答えいただいた、マゾとサディのことです。
しかし、こちらのSとMも役に立ちました。
ありがとうございます

お礼日時:2005/09/26 20:26


18歳以上の場合はクリック 笑

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/サディズム
    • good
    • 4
この回答へのお礼

18歳には及びませんが、見てみました。
参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2005/09/26 20:23

S⇒せめる人


M⇒まかせる人

これの頭文字とおぼえて下さい(笑)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、覚えます!
ありがとうございました

お礼日時:2005/09/26 20:25

Small とか、 Middle ですか?



Sadist と Masochist ですか?

Second と Minutes ですか?

Sundey と Monday ?

何の、SとMを知りたいのでしょう?
一応にして、アルファベットの頭文字を取って説明されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Sadist と Masochist でございます。
わざわざありがとうございます

お礼日時:2005/09/26 20:22

Sはサディズム・サディストの略で、サディストとは他者を精神的・肉体的に虐げることによって性的な興奮を得る趣味を持つ人を指します


「お前Sだろ?」なんて会話を聞いたことはないですか?

MはSの逆で、マゾヒズム・マゾヒストの略です。マゾヒストとは他者に精神的・肉体的に虐げられることによって性的な興奮を得る人のことを指します

具体的に言うと、Sはsexをする時にムチでたたく人、Mはたたかれる人です

Sは「攻める」の頭文字
Mは「守る」の頭文字
と覚えると覚えやすいですよ
    • good
    • 23
この回答へのお礼

暗記しやすいですね。たしかに「お前Sだろ」といった会話を耳にします。ありがとうございました

お礼日時:2005/09/26 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています