dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。教えてください。

A 回答 (4件)

「S女」はサディズム(英語:Sadism)加虐性欲を持った女。


「M女」はマゾヒズム(英語:Masochism)肉体的精神的苦痛を与えられたり、羞恥心や屈辱感を誘導されることによって性的快感を感じる女。

わかりやすく言えば、Sはいじめて歓ぶ、Mはいじめられて歓ぶことです。
詳しくは、サディズムとマゾヒズムを調べてください。
    • good
    • 7

Sは【サディスト】で、Mは【マゾヒスト】の略語です。


もっと詳しいことは、ここでは書けないので、ググってください。
    • good
    • 4

カンタンに言っちゃえば


>S女
→イジめて喜ぶタイプ。

>M女
→イジメられて喜ぶタイプ。
    • good
    • 2

Sはサドの意味で


Mはマゾの意味

っで合ってるかと・・・
S女はサドなので攻撃的な女性
M女はマゾなので攻撃されたがりな女性
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!