シーズン間近となってまいりました。

で、まもなく各スキー場もオープンしますが、
オープン日にリフト無料開放になるスキー場を教えて下さい。

志賀高原(12/1無料)以外でお願い致します。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

早速の情報ありがとうございます。

乗鞍は大晦日が無料なんですね。
初日も1000円なので、出来たら行ってみたいと思います。

旅行会社が出しているバスツアー。

「初すべり」プランの中にはこの「無料」を利用してプランを組んでいるものがあります。
昨年ですと妙高方面のスキー場でも無料ということでした。
確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

早速ツアーパンフを集めて吟味してみようと思います。