アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式の2次会で幹事をやることになりました。
余興で名前ビンゴをやる予定で、白紙のビンゴカードをさがしています。
ネットで検索したのですが、数字が書かれてあるものはあっても白紙のものは売られていません。
2次会幹事で白紙のビンゴカードを使用したことがある方、どちらで購入されたのか教えていただけますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

東急ハンズのパーティー用品コーナーで見かけた事有ります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速行って見ます!!

お礼日時:2005/09/29 14:21

私も2次会の幹事をして、名前ビンゴをしました。


そのときは東急ハンズのパーティー用品売り場で購入しましたよ。
50枚で399円でした。
色はブルーとピンク(柄は同一)とありましたよ。

この回答への補足

みなさま、回答ありがとうございました。
大変助かりました。
勝手ながらポイントは回答の先着順とさせていただきます。
ありがとうございました。

補足日時:2005/10/03 15:37
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いろんな色があるのはいいですね♪
見に行ってみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/03 15:37

私もダイソーで見かけましたよ♪


少し大きめな店舗ならばおいていると思います~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速今週末にでも買いに行きたいと思います!

お礼日時:2005/10/03 15:36

100円ショップのダイソーで見かけたことがあります。



あと「名前でビンゴ」という2列方式のは、最近パーティーグッズ売り場でよく見かけますね。
http://store.yahoo.co.jp/event-ya/no-2396.html

ビンゴカードのフリーソフトもありますよ
http://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se …

手っ取り早いのは、普通のビンゴカードの裏を使うことです。
裏もつるつるの上質紙のものもありますからね。
http://store.yahoo.co.jp/ejapan/4977513070126.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイソーにあるのですね。ありがとうございます!
ビンゴカードのフリーソフト、大変役に立ちそうです。
折角だから自分でかわいらしく作ってみるのもいいですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/29 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!