アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲むらなどの会社のコーラがお勧めでしょうか。

A 回答 (7件)

コーラに限らず、あんなに砂糖たっぷりの飲み物を頻繁に摂取してたら体にはなにかしらの悪影響はありますよ

• 0
    • 0

健康に気を使うつもりなら、

そもそもコーラなど飲まないほうが良いでしょう。
どこのメーカーのでも似たり寄ったりです。

無糖のお茶でも飲んでおいてください。
    • 0

多くのコーラは普通に食品として許可されている添加物と、糖類と水からできているとおもいます(とりあえずコカ・コーラの表示を見たら糖類と添加物だけでした)。

なので、別に毒なわけではないとおもわれます。
ただ、どんな食品でもそうですが、単品をとりすぎるとロクなことにはなりませんので、ご注意ください。
    • 0

私の姉が某コーラの工場近くに住んでるのですが、そこの従業員から聞いた話として、原液を入れるステンレスのタンクが一年で穴があいてしまうということです。

ステンレスは腐食されにくい合金だけど、それに穴があくと聞いて姉がそのコーラを飲まなくなりました。
原液と製品になったコーラでは濃度とか違うでしょうが、私は普通に飲んでます。
    • 0

ダイエットコーラはいかがでしょうか?

• 0

化学物質の固まりですからね。

ダイエットコークのような、人工甘味料は動物実験レベルでは障害が出ているようですね。
くれぐれも自己責任で。

アスベストも体に悪いと言う情報は出ていながら、皆さん無関心だったので今のような騒ぎになっています。
    • 0