プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、下半身太りで大変悩んでいます。スイミングに通って歩いていてもあまり効果がありません。上半身はそうでもないのですが、あまりにもバランスが悪くて。エステサロンはとても高くていけそうにもないしビバリーのらくやせペティはどうかな?と思うのですが。ぜひ試した方、話を知っている方効果の程を教えてください。
ちなみにビバリーの脱毛器具は3年ぐらい使ってますがまだ生えてきます。ビバリーのほかにこれは効果があったよと、お勧めの物も教えてください。

A 回答 (4件)

「食事の量を減らすダイエット」が良くないのではなく


栄養を摂らなくなるのが良くないんですね。

カロリーと栄養を混同されている方が多いですが
摂取カロリーは落とし、栄養は逆に摂らなくてはいけません。
必要な筋肉や体力を消耗しますし、栄養を確保しようとして
身体が「脂肪」としてキープしてしまいます。
ラクダに喩えるとコブのようなモノです。

私は間食もしてました。
夜も食べてましたし、お酒も辞めず飲んでました。
それでも16日間で4キロ健康にやせられて2年10ヶ月維持
できているのは、必要な栄養をちゃんと摂っているからです。
    • good
    • 1

ビバリーのらくやせの大きいほう(名前を忘れてしまいましたが)を2ヶ月ほど、毎晩一時間以上使ってました。

が、全く効果はなかったです。
値段もかなりのものだったので、捨てることはできないし、かといって効果がないものを使ってもしょうがないし…。というわけで、押入れに眠ってます。

やっぱり、地道な運動で引き締めるのが一番なんでしょうけど、つい道具や健康食品に頼ってしまいますね。
ちなみに、私はグローバルダイエットで体重をおとしましたが、下半身はそんなに変わらず、顔と胸が痩せてしまったみたいです。頑固ですよね、下半身って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。広告ではみんな必ずやせたと載っていたのですが・・まっ広告に痩せないとは書かないでしょうが。貴重なご意見ありがとうございました。やっぱりもう少しスイミングを頑張るしかないんですかね・・・

お礼日時:2001/11/19 20:35

私も以前ビバリーの脱毛器具使ってました。


まだ生えてきますねー。
私は16日間で4キロ健康に痩せて、贅肉が全くなくなりました。
2年10ヶ月維持し続けています。
ちなみに食事を替えただけですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。是非教えて欲しいです。食事の量を減らすダイエットは良くないと聞いたのですが、間食をなくすとかですか?とにかくうらやましいですね。

お礼日時:2001/11/19 20:31

全然太ってない、骨太なだけや・・・フォローになってませんね(汗)


何かにお金をかけると痩せられると勘違いしていませんか?
そんなもので本当に痩せた!という人が身の回りにいますか?
MSNの検索で「ビバリーのらくやせペティ」を検索すると面白い記事が出てきますよ。

現実の貴方を見ることは出来ませんが、ファッションで細く見える研究をされてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうだ!!と思うのですが、今まで着ていた服がきつくなるのはやっぱりショックですねーーミニをはかないこの冬のうちにと思うんですが。これでやせればみんなやってますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/19 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!