単語、文どちらでもいいのでかっこいいと思う英語を教えて下さい。
ちなみにアドレスに使おうと思っています。

よろしくおねがいします

A 回答 (11件中1~10件)

むかしテレビでブラジルだか何処だかにスカイフィッシュがいるとかやってましたよね。

なので、SKYFISHとか。もう使われてるかもしれませんが。(^^;

この回答への補足

もしよければ再度回答お願いします。

• 19
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

スカイフィッシュというものを僕は知らなかったです^^;

love actually is all around

なんてどうでしょう?
愛は実はどこにでもある
という意味です。この言葉だけで、なんだか
幸せになれます☆
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

#1です。

再度回答します。
SKY+○とか、LOVE+○とか、NIGHT+○、MOON+○、とか複数の単語をくっつけると手軽にいいものができると思いますよ。

#2さんの言葉を借りれば、
Love Labyrinth /愛の迷宮
Night Cocoon /夜のまゆ
ほかに、
Moon Bow /月明かりでできる虹
とか既成の単語も見つけやすいと思います。

あとは、他の方も回答されてますが、自分の星座、好きな映画・歌のタイトル(洋題)なんかもいいのではないでしょうか?

あと、ガンダム好きなら、ガンダムの形式番号もなかなか使えます。
RX-78 ガンダム
MS-06 ザクII
これだと数字も自然に入るのでなかなかいいですよ
ちなみに私の携帯のアドレスはサザビーの形式番号+自分の名前です(^^;
    • 4
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。

参考にさしていただきます。

MagmaOceansなんてアドレスに良いと思いますよ。

あとは。。devilmentとか?
magmaoceanの意味はマグマの海(?)ww
devilmentは悪魔的所行;悪ふざけって言う意味にまりますよ。
twilight・・・日没後・日の出前の)うす明り,たそがれ         (時),黎明(れいめい)
twilight zoneなんかもいいと思いますよ。
zillion・・・何兆億
zero gravity・・・無重力
zenon・・・キセノン:希ガス元素;記号 Xe
firestorm・・・大火で起きる旋風
fireball・・・1 〔史〕焼夷(しょうい)弾.
       2 (太陽などの)火の玉;流星火球;稲妻;          (核爆発の)火の玉.
       3 (野球の)速球.
       4  《米話》精力的活動家.

bloodmoney・・・殺人謝礼金;死罪犯通報報奨金.

個人的にはblood and thunder って言う文が好きです。意味はよく分からないですけどぉ・・ww
    • 2
この回答へのお礼

たくさんありがとうございました!!

かっこいいかどうかは分かりませんが、僕の好きな英語を少々・・・

Goddess→女神。響きがいいし、周りの人はあまり使わないから(´ー`* )♪

Leo →獅子座。単純に獅子座だから。

Cheese Lovers→ピザの名前。チーズが結構のってます(〃▽〃)

Love→人が生きる意味!!

Guardian→守護者

Hero→ヒーロー、主人公。

Chicken→ニワトリ。音がかわいいから☆

こんな感じです。メアドならGuardianかHeroかChickenがお薦め・・・やっぱりChickenは止めた方がいいかも。
    • 3
この回答へのお礼

>Goddess Guardian Chicken
が特に気に入りました★

Chickenなんて是非アドに使いたいと思いました(笑)

私が挙げる案を質問者さんが『カッコイイ(cool)』と感じてくれるかな・・?

質問者さんの星座はどうですか?
ちなみに私は蟹座なので『cancer(キャンサー)』
ついでにドリンクの『aquarius(アクエリアス)』は水瓶座。

くだけた英語で可愛いのが・・・
Houdy    =『やあ・オッス』
××○○   =『キスキスハグハグ』
so-so      =『まあまあね~』
okey-dokey      =『OK・わかったわ』
say-no-more     =『まかせて・ひきうけたよ』
yum-yum    =『おいしい』
toodle-loo    =『バイバイ』

こんなのどうかな?

では、toodle loo(ばいばい☆).
    • 3
この回答へのお礼

僕は獅子座なんでLeoということになりますね^^

砕けて英語ホントかわいいですね。-とか.とか携帯のアドだと使えるのでホント良いと思います。

ご回答ありがとうございました。

ほいじゃあ歴史上の人物の名前なんてのは・・・

Iulius Caeser (かのシーザーですな)
Augustus (ローマ初代皇帝)
Alexander (アレキサンダー大王)
Nerevarine (某洋ゲーの主人公)

最後だけ歴史上じゃないです(笑)
    • 3
この回答へのお礼

歴史上の人物をアドレスにするなんてかっこいいですね(笑)

最後のは遠慮しときます(笑)

never say die!!!

直訳すれば「死ぬって言うな!」
もっと口語的に訳せば「弱音をはくな!」です。
がんばれ!って誰かを応援するときに
使います。私も好きな言葉ですし
外人の友達もクールな言葉だって言ってました♪

カッコイイ単語と言えばskull(ガイコツとかドクロ)
がカッコイイなぁって思います。
    • 2
この回答へのお礼

>never say die!!!

僕も一瞬「死ぬって言うな!」とおもったんですが、そういう意味だったのですね。
かっこいい言葉です。

everlasting 永遠の、不滅の

skyblue 空色の
spirit 魂
battle cry ときの声
なんだか響きがかっこいいです。

Good Luck! (成功を祈る)
元気付けられます!

Yet the earth does move.(それでも地球は回る。)
地動説を主張したために異端審問にかけられたガリレオの言葉だそうです。

We came hether, crying. (人はみな泣きながら生まれてきた)
シェークスピアの中のリア王の一節。悲観的だけどかっこいいです。

Larger than life. (命より大きい、かな?)
バックストリートボーイズの歌の名前です。

Stage of the ground. (大地のステージ)
Only lonely groly. (ただひとつの孤独な栄光)
バンプの歌です。
    • 2
この回答へのお礼

>Yet the earth does move.(それでも地球は回る。)
>We came hether, crying.

歴史上有名な方の言葉とか携帯のアドレスにしたいなぁと思っていたところなんですw

他のやつもとてもよかったです。

nature call

なんてどう? 流行もんだし・・・。
    • 4
この回答へのお礼

nature callというのは一体なんですか? 全然知らなくてすみません^^;

もしよければ再度回答お願いします。