単語、文どちらでもいいのでかっこいいと思う英語を教えて下さい。
ちなみにアドレスに使おうと思っています。

よろしくおねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

かっこいいかは分かりませんが…



・cocoon/まゆ  アルファベットの並び方が綺麗だと思います。
・labyrinth/迷宮 lとrとthが入ってる感じが個人的にいいなっと・・・。

かっこいい言い回しなんかは洋楽の歌詞を探せばかなり気の利いたものが見つかるかもしれませんね。

あんまり参考にならなくてごめんなさいm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>cocoon/まゆ  labyrinth/迷宮

僕も本当にすきですw並び方本当にかっこいいですね

>かっこいい言い回しなんかは洋楽の歌詞を探せばかなり気の利いたものが見つかるかもしれませんね

今からちょい探してみます。
とても参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/08 12:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qギルドの名前を何にするか迷っています><

あるインターネットゲームでギルド(チームみたいなもの)を作ろうとおもっているのですが、中々いい名前が思い浮かびません。いっかい名前を決めてしまうと変更できないので、とても困っています><かっこいい名前よろしくお願いいたします><  言語は何でもOKです。ただし原語のままで書いてください。日本語は日本語のままでOKです    例 ライフ→lifeなど                      かっこいい名前まっていますよろしくお願いいたします><

Aベストアンサー

Wheel of Fortune 【運命の輪】ホイール・オブ・フォーチュン
幸運・転機・向上を意味し、輪は周期性・永続性の象徴とされる。
タロット大アルカナ10枚目のカードですね。

繁栄と幸運を願っていかがでしょう?

Qカッコかわいいニックネームを教えてください!!

 今、カッコかわいいニックネームを考えているのですが、なかなか思いつきません。

 
 何か、カッコかわいいニックネームがある!! という人は教えてください。

 お願いします…。

 あと、できれば、長いのがいいです。

 


 ちなみに、女です。

Aベストアンサー

ネットゲームの名前ですよね。こういうサイトがあります。

http://name-site.net/

星の名前から取ってくるのが、無難じゃないですかね。

Qゲームでかっこいい名前つけたい!

ゲームをしようと思いますが、かっこいい名前ありませんでしょうか?
外国語(カタカナ)でもいいです。
アリエス(星座)、らびすらずり(宝石)、
シヴァ(神)、備前(焼き物) など思い浮かびました。
何か強くて かっこよくて、 どこかダークな名前。
そんなのありましたら教えてください!

Aベストアンサー

#4です。
12星座ロシア語版行きます
ついでにスペイン語もつけときます(笑

ロシア語(左)スペイン語(右)
おひつじ:アヴィエーン:アーリエス
おうし:チリエーツ:タウロ
ふたご:ブリジニツイー:ヘメーロス
かに:ラーク:カンセル
獅子:リエーフ:レオン
おとめ:ディエーヴァ:ビルゴ
てんびん:ヴィスイー:リーブラ
さそり:スカルピオーン:エスコルピオン
いて:ストリリエーツ:サヒタリオ
やぎ:カズィローク:カプリコルニオ
みずがめ:ヴァダリエーイ:アクワリオ
魚:ルイーブイ:ピスシス

さらについでに12神将。
青龍、勾陳、六合、朱雀、騰蛇、貴人、天后、大陰、玄武、大裳、白虎、天空

あと北斗七星など
貪狼、巨門、禄存、文曲、廉貞、武曲、破軍

など

Qかっこいい外国語を教えてください(かなり急いでます)。

こんばんは。
今、ある物にいれる刺繍で悩んでいます。
外国語、8文字以内であなたがかっこいいと思う言葉を教えて
ください。かなり急いでます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

infinity:無限
absolute:絶対
perfect:完全
victory:勝利
fortune:運命
scarlet:緋色
emerald:エメラルド
sapphire:サファイア
galaxy:銀河
teardrop:涙のしずく

Qかっこいい名前をつけたいんですが・・・

オンラインゲームでかっこいい名前なにか
ありませんか?
名前が決まらなくて困ってます。
お願いします。

Aベストアンサー

キャラクター作成の時、これから長く使っていくわけですから
やっぱり愛着のある名前にしたいもの。
そこで、もし横文字系の名前をつけるのでしたら、
「欧羅巴人名録」
http://www.worldsys.org/europe/
というサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.worldsys.org/europe/

Qオンラインゲーム(FPS)での名前に悩んでいます。

自分じゃ決めれないので背中を押していただきたく・・・(汗

現在はYakidacoという名前ですが、どうやらタコ関係の名前はよくあるみたいですね。私もVCやチャットで「たこさん」と呼ばれました。
また、別のタコ関係の方に間違えられましたorz

さらにつけた自分自身、Yakidacoという名前がかっこいいとか面白いとか何も思いいれがありません。

なぜこの名前にしたかというと、グーグル等で検索した時に自分しか出ないためです(Yakidakoだと出るがcoだと出ない)。

他に検索してもHitしない名前でかっこいいのありませんかね・・・

Aベストアンサー

名前は ゲーム慣れしてないと最初は悩むものです

今のゲームをそんなに長くするとは思わなかったので適当につけてしまったら VCでもゲームでもそのニックで呼ばれるようになってしまって いまさら変更できませんしね・・
それはそれで まぁいいかとは思いますが

FPSゲーの場合 ウチの元隊長なんか本名そのままでしたしね(笑)
クラン内の半分の人は モロ本名の苗字使ってますねぇ

有名どころはほぼ使われてしまってます EVA ayuayu 等々アニメゲームでの有名どころは下手に使わないほうがいいかも

これ 先の話ですがオンラインゲームで長年やると名前を覚えられてしまう場合があります いわゆる「廃ゲーマーの常連」と間違われると
2ちゃんねるの難民板に名指しでの嫌がらせとか食らいます

そんな場合に外人みたく 日本人では意味不明なアルファベットであると覚えにくいんですよね・・・んな場合逆に有利かな?と思ったりします
FPSやってて うまい外人に会ってそいつのニックネーム覚えようにも 即覚えにくい名前だと後で検索かけても覚え間違いしてて出てこない
もう二度と会えない人もいたりして・・・そこまで覚えにくいと
逆に嫌がらせも受けくにいんだ とこれは後になって知りました

よくあるパターンで _ を途中で入れるのもあります
例: AAAA_bbb とか

このパターンであれこれと組み合わせるとよろしいかと
くれぐれも 誰もが知ってるアニメキャラとか映画の名前とか それはやめたほうがいいかと

名前は ゲーム慣れしてないと最初は悩むものです

今のゲームをそんなに長くするとは思わなかったので適当につけてしまったら VCでもゲームでもそのニックで呼ばれるようになってしまって いまさら変更できませんしね・・
それはそれで まぁいいかとは思いますが

FPSゲーの場合 ウチの元隊長なんか本名そのままでしたしね(笑)
クラン内の半分の人は モロ本名の苗字使ってますねぇ

有名どころはほぼ使われてしまってます EVA ayuayu 等々アニメゲームでの有名どころは下手に使わないほうがいい...続きを読む

Q響きのいい単語

カフェをオープンさせようとしているものです。(将来ですが)特に意味のない単語でかまわないのですが、響きのいい単語ありませんか?何語でもいいです!

Aベストアンサー

響きのよい言葉ならスペイン語ですね。いくつかあげてみます。

1)自然界
宇宙 Cosmos(コスモス)、太陽 Sol(ソル) 月 Luna(ルーナ)
風 Viento (ビエント) 川 Rio (リオ)影 Sombra(ソンブラ)

2)動物
象 Elefante(エレファンテ) 馬 Caballo (カバージョ)
雄牛 Toro (トーロ)猫 Gato (ガート)

3)植物、花
コスモス Cosmos, 桜 Cerezo (セレソ) ダリア Dalia
松 Pino(ピーノ)

4)その他
放浪者 Vagabundo(バガブンド) 無、空、空っぽ Vacio (バシーオ)
美しい Lindo (リンド)幸せな Feliz (フェリス)おいしい Rico
(リーコ)又は Sabroso(サブローソ)

Qお洒落なチーム名ありませんか。

ソフトボールのチーム名をある事情から変更することになりました。現在、使っている帽子(「S」マークがついている)は経費節減のため使おうということになりました。そこで皆さんのお知恵拝借したいのですがスペルが「S」で始まる「お洒落」「格好いい」「覚えてもらいやすい」「文字数もあまり多くない」等を考慮したセンスのいいチーム名がありましたら教えてもらえませんか。我がチームは市内でも常時ベスト4から8には残るそこそこ実力のあるチームです。近隣地区で同じ名前が無くて気に入った物がありましたら使わせていただこうと思っていますのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

セブンスターズとかサクセスヒーローズとかスターキャッチャーズとかサンシャインビーチーズ。スーパーストーンズ。セカンドビックス。ソーラーパワーズ。スーパーハーモニーズ。スペシャルヒーローズ、センスアップズ。ちゃは。スピードボーイズ、スタントプレイヤーズ、サドジョーンズ。ソルトボーイズ。ソルトエッグズ。ソルトマウンテンズ。

Q「以降」ってその日も含めますか

10以上だったら10も含める。10未満だったら10は含めない。では10以降は10を含めるのでしょうか?含めないのでしょうか?例えば10日以降にお越しくださいという文があるとします。これは10日も含めるのか、もしくは11日目からのどちらをさしているんでしょうか?自分は10日も含めると思い、今までずっとそのような意味で使ってきましたが実際はどうなんでしょうか?辞書を引いてものってないので疑問に思ってしまいました。

Aベストアンサー

「以」がつけば、以上でも以降でもその時も含みます。

しかし!間違えている人もいるので、きちんと確認したほうがいいです。これって小学校の時に習い以後の教育で多々使われているんすが、小学校以後の勉強をちゃんとしていない人がそのまま勘違いしている場合があります。あ、今の「以後」も当然小学校の時のことも含まれています。

私もにた様な経験があります。美容師さんに「木曜以降でしたらいつでも」といわれたので、じゃあ木曜に。といったら「だから、木曜以降って!聞いてました?木曜は駄目なんですよぉ(怒)。と言われたことがあります。しつこく言いますが、念のため、確認したほうがいいですよ。

「以上以下」と「以外」の説明について他の方が質問していたので、ご覧ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=643134

Q意味の深い英単語

つづりが短く、意味の深い英単語はありますか?
意味が深いという表現はおかしいかもしれませんが、短い割りに意味が興味深いものとおもってもらってもかまいませんし、意味がかっこいい、つづりがかっこいい、発音がいい、といったものでもいいです。
みなさんが思いついたものをお聞かせください。

Aベストアンサー

雑誌かなにかのネタ集めかなと思ったら、
まじめに回答されている方のようなので、
いくつか書かせて下さい。

まずはdensity 
繊細なとか、機敏な なんて訳が辞書にありますが、
もっとクリチカルな(これも英語だ)、
だけども能力的に優れたものに使われています。

次はain't
辞書によっては、無教養な人の言葉なんて書いて
ありますが、結構普通に口語では使われています

最後は
on-air
on the airしか載っていない辞書が多いのですが、
米語でも、英語でもon-airは普通に使われます。
そして、 on the airと微妙に意味が違います。
(by airとby the airの意味を比べてみて下さい)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報