dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows-間違ったボリューム

間違ったボリュームがドライブに挿入されています。ボリュームAUDIOをドライブE:に挿入してください。

キャンセル 再実行(T) 続行(C)

こんなのが出てどの選択をしても消えてまた出てくるしなんの変化もありません。これはいったいなんなのでしょうか。(TT)

A 回答 (4件)

>起動したらですのでなにがなんだか・・・。

他になにも起動してませんが。

前回終了する前に、音楽CDでもドライブへ入れたまま終了して、起動するときに違うメディアを入れたのではありませんか?
もしそうならメディアを入れ替えればいいのですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あぶんそうかもしれません。どうもすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/09 10:03

何かCDからのインストールの途中で再起動したりとか、心当たりはありませんか。


「~をドライブ X: に挿入してください」の~に、製品名が普通入るんだけど、AUDIOじゃねえ… ^^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません解決いたしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/09 10:03

CCCDの音楽CDでもいれたのではないですか。


CDを取り出してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答有難うございます。そういえば姉が入れてました。一回シャットダウンしてまた起動したら消えました。どうもすみませんでした。

お礼日時:2005/10/09 10:01

直前に何をしたのかを順に教えて下さい。


今どの様なソフトが起動しているかも教えて下さい。

この回答への補足

起動したらですのでなにがなんだか・・・。他になにも起動してませんが。

補足日時:2005/10/08 17:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!