プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛媛県松山市内で2升炊以上の電気炊飯器を売っている店がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

直接的な回答ではないのですが、2升以上の炊飯器となると一般家庭用ではなく業務用になると思います。



『象印』や『タイガー魔法瓶』などが業務用の炊飯ジャーをホームページ上に載せていますのでご覧になって下さい。(象印はページ右側中央あたりの【炊飯ジャー】、タイガーは【業務用商品】をクリックすると見ることが出来ます)

その上で用途に合うようでしたらお近くの電気店もしくはホームセンターなどで注文し、取り寄せという方法が良いと思います。

参考URL:http://www.zojirushi.co.jp/syohin.html,  http://www.tiger.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!