電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在のOSはWINDOWS2000なのでWINDOWS XP Professionalを上記のパソコンでアップグレードインストールしようと思いCD-ROM内の「システム互換性の確認」を行ったところ、「YAMAHA DS-XG Audio Docking Device」と「Alps Touchpad」がひっかかってしまいました。
解決方法はあるのでしょうか?
すみませんが教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「VAIO Customer Link」からドライバーをダウンロードすれば大丈夫です。



下記参考URLからダウンロードできますが、他にもいくつかアップデートした方が良さそうなドライバーやユーティリティが載っています。

参考URL:http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/winxp/produc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
設定に手間取ってしまってお礼が遅れてしまいました。
すみませんでした。

お礼日時:2001/11/25 20:00

下の人の言うとおりです。


僕はXR7Sを使っていますが、Win98SE→WinMe→WinXP PRO
とアップグレードしていきましたが、ほとんど問題ないですよ。
ただしCD-Rドライブを認識しなかったので、ライティングソフトは
削除してアップグレード後に再インストールすることをお勧めします。
VCLほHPにもそう書いてありましたが無視してやった結果です。
ちゃんと書いてあるとおりにしてくださいね。

また、ハードウェアは問題ないようです。ソフトウェアの互換性ですが、
Meからアップグレードしたんですが、使えないソフトがいくつかありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れてすみませんでした。
設定に手間取ってしまいネットに接続できませんでしたが、ようやく完了しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/25 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!