アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、母が友人と昼食を食べに行くので、ホテルのバイキングなどしてみたいと言います。予算は2000円くらい。
私にお店の検索役を任されたのですが、品川プリンスのハプナがいいんじゃないかと思いました。
もちろん、急なことで予約はとれず、母達が快適に食事してこられるかどうかが気がかりです。
整理券はam6:30から配布されるらしいのですが、私の家は品川まで1時間ほどかかるところにあります。

実際に行った方いましたら、料理・お店の状態・サービスなどお聞かせ下さい。
また、ハプナのほかにオススメのお店のある方、是非ご一報下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

何年か前に行ったことあります。



料理のお味とサービスは普通だと思います。
とにかくここのバイキングは種類が豊富で見回っているだけでワクワクしてきます。
そしてついつい食べ過ぎてしまうことに・・・
待ち時間もやはり覚悟をされたほうが良いと思います。

他に私が行ったことがあるバイキングのお店で良かったのが参考URLのところです。
デザートの種類が多くて大満足♪
銀座店と池袋店があります。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g085700/menu5.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!