電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、愛知県の某市内でレクサス(ISとGS14~15台)を普通のキャリアカ-3台にそれぞれ乗せて運んでいたんですが…。あれっ、レクサスって専用の積車で運ぶはずですよねぇ。

A 回答 (2件)

中古屋さんというのもありますし、レクサス以外のディーラーからの注文というのもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レクサスのイメ-ジばかり先行してしまい、そこまで頭が回りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/21 22:09

>専用の積車で運ぶはずですよねぇ。


国内分はね

輸出用を港まで運んでたんじゃないの
輸出用は専用キャリアカーとか何とかは何も言ってないからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一見そんな感じですが、輸出の場合田原工場敷地内で船積すると言うのを聞いた事があるのですが…。

お礼日時:2005/10/21 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!