アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なわとびをするためになわを買いたいのですが、どれが良いでしょうか?
自分的には二重跳びや二重かけあしなどの技がしやすいので、価格も求めやすいほうがいいです。
できるだけカッコイイのお願いします・・・

A 回答 (1件)

私もなわとびは小学生の時からこだわってかっていました。


やっぱり一番はアシックス (asics) が一番跳びやすいですよ!!
楽に二重跳び100回は余裕です☆

少年用より、一般用の方がいいですよ!
スポーツ用品店で必ず売っています。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/sportsman/as-91-108.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100回なんかしたら普通に死にます・・・。
結局私はデザインとブランドに魅かれてNIKEのなわとびを買いました。
これでフットワークを鍛えようと思います。
あと100回もしたら死にますよ★

お礼日時:2005/10/27 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!