アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の知り合いなのですが、保険に入りたいそうなのですが
ありますでしょうか?

平成14年1月  不安定狭心症でカテーテル
         冠動脈内ステント留置術
平成16年11月 胆嚢切除 糖尿病あり

現在薬服用中(狭心症と糖尿病)
医者にっかっているのは、狭心症と循環器のみ
年齢42才

色々探しているのですが皆様のご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

入れるものもありますが、もし入るのであれば細かい字の契約書をきちんと読んで下さいね。


今かかっている糖尿病や狭心症に関してはもちろん、心臓関係や脳梗塞などの動脈硬化性の疾患ではお金が払われない契約に必ずなっていますから。
癌とかであれば問題ないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり厳しそうですね。
相談してみます。

お礼日時:2005/10/30 01:32

お役に立てば良いのですが



保険オンライン
http://www.mitsumori.net/

保険サーチ
http://www.hoken-search.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/30 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!