アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですみませんが、3ヶ月の職業訓練(ビジネス系)を受けにいくことになったのですが、入校式や普段の訓練中の男性の服装はスーツですか?私服ですか?男性の職業訓練者の方に経験談をお願いします。

A 回答 (3件)

知人に現役訓練生がいますが、男女とも私服だとの事です。

    • good
    • 1

職業訓練に行きましたが、入校式や普段の訓練も私服でした。


確か入校案内とかが来て、それに書いていたような気がします。
入校式はスーツの人もいましたが、少数でした。
地域性に違いがあるとは思いませんが、不安なら職業訓練に行くとこに問い合わせをしてみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sorakaze55さんありがとうございます!
参考になりました!私服でいいんですね~

お礼日時:2005/10/30 22:39

昨年3ヶ月間ビジネス系の職業訓練を受けた経験者です。


(私は女性です)

クラスに男性の方も多かったですが、1人だけずーっとスーツの人(40代ぐらいの男性)がいましたが、あとはみなさんラフな格好でした。
ジーンズの方も多かったですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!