プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまさらなんですが・・・
ドリカムの「忘れないで」という曲の最初と途中の部分で吉田美和さんの声で英語の台詞が入ると思いますが、その英語はなんて言っているんでしょうか?
最初の部分は「私はわかっている」的なことを言っているような気がするんですが・・・
ヒアリングでわかる方教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

始めの部分は美和ちゃんが男性に電話をかけます。


Hello,It's me.
I just wanna call you.
Can I see you?
Yeah,I know. I know but...
で相手に電話を切られてしまう。

もしもし、わたしよ。
ただ電話しただけ。あなたに会いたいのだけど。
分かってる、分かってる。でも。。。

て具合ですね。
途中の部分はよく分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
意味がわかってよかったです。

お礼日時:2006/01/25 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!