プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保険で安心できる歯科医師の会について、何か知ってたら教えてください。

A 回答 (1件)

日本歯科医師会の下部組織である、各都道府県内の区分けされた該当地域(住んでいらっしゃる所)の歯科医師会に何でも言ってください。


保険に関してのトラブルなんてあったら大変な目に合うんだから。
意外にみなさん利用しないみたいですけど、どの歯科医師会にも相談を受け付ける所があります。
それと、歯科医師会に入ってない歯医者さん結構いるんです。そういうところは歯科医師会の目が届きませんからどうにもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mickmamaさんありがとうございました。さっそく相談してみます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!