プロが教えるわが家の防犯対策術!

小泉首相のやっていることは今後の日本にどんな影響を与えると思いますか。

A 回答 (2件)

これまで、自民党が築いたヘドロを流して、次の政権へ移行す炉のではないでしょうか。

これほどの長期政権が続けば、よどむのは、当然のことだと思います。
しかし、金融公庫、郵政の廃止は、後ろ盾のない人間(自営など)には、不安な世の中になるような気がします。ほかは、民業圧迫というより、日本列島改造計画が終わり、役目を終えたのではと考えます。
    • good
    • 0

テーマは面白いのですが範囲が広すぎて皆さん戸惑っておられると思いますが。

。。具体的にテーマを狭めてはいかがでしょう!



少なくとも400字詰め20枚分位の感じで...このままでは、少なくとも今までの守旧派よりはマシ位としか言えません!

この回答への補足

そうですね。じゃあ、例えば7法人の廃止・民営化がもたらす影響(郵政民営化を含めてOK)と限定したいと思います。

補足日時:2001/11/29 13:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!