プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の本のVOO DOO ISLANDのあらすじ教えて下さい。

A 回答 (2件)

この本は読んだことがありませんが、下のウェブであらすじ(summary)を読むことができます。



参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0051173/plotsummary
    • good
    • 3

「英語の本のVOO DOO ISLANDのあらすじ」ということですが、それって、Oxford Univ Pr (06/01/2000)発行のMichael Duckworth作の"Voodoo Island (ISBN: 0194229890)のことでしょうか?



それと同じかどうかはわかりませんが、映画にもなっているようですね。その映画のサマリーは参考URLにあったので、見てみました。以下のとおりです。

"Phillip Knight is hired by a wealthy businessman to prove that an island he is planning to develop hasn't been cursed by voodoo as the locals believe. He soon learns that voodoo is all too real when he arrives on the island and is attacked by man-eating plants and a tribe of supernaturally gifted natives."(フィリップ・ナイトは、富豪ビジネスマンが開発しようとしている島が住民が信じているようなブードゥー呪術にのろわれていないことを確かめるために、その富豪ビジネスマンによって雇われた。しかし、ナイトは、その島に到着すると、人食い植物や超自然的能力者の住民に襲われ、ブードゥー呪術が現実だということに気づく。)

余談ですが:
英語の宿題か何かでしょうか?時間がかかっても、日本語の辞書を使わず、わからない単語は自分で英語の辞書でしらべながら読破されることを助言します。きっと、英語力となって身につきますよ。はじめはさっぱりわからず、モヤモヤしますけど、何冊も読むうちにすこしずつ霧が晴れてくるようにわかってきます。私も随分モヤモヤしました。がんばってください。
そうそう、映画になっている本だったら映画(DVD)をみると結構スッキリしますよね。(いらぬおせっかいだったらごめんなさい。)

参考URL:http://www.eofftv.com/v/voo/voodoo_island_main.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!