アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは。
 黒ゴマの栄養素が知りたくて、インターネットで探しているのですが、ほしい情報がなかなかでてきません。エネルギーとか、たんぱく質とか、カルシウムなら出てきたのですが、ビタミンEやCなど、かなり細かい部分まで知りたいのです。
 誰か、そういうのを調べられるサイトとかを知っていませんか?
 

A 回答 (2件)

こんばんは! 拝見させて頂きました(^.^)



黒ごまいいですよね! 私も最近積極的に黒ごまを摂っています。黒ごま白玉団子とか美味しいですよん。
http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000105.h …
 ご参考にして頂けると嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちは。黒ゴマのことがいろいろとわかってよかったです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/01 13:48

食品データーベースシステムの利用



フリーワードで検索

ごまと入力、検索

一般成分以外の成分を表示したい場合

項目にチェック(全てにチェック)

お役に立てるといいのですが。。

参考URL:http://food.tokyo.jst.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちは。このサイト、本当に役に立ちました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/01 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!